おはようございます!

Happy Clover たかはしゆうこです。

今日は占星術セッションのご感想の紹介です♪

2014年新春企画、

あなたの1年間の流れを星から読みとるものを

受けて下さったTさまからです。


********************************


昨年を振り返ってみたら、

セッションで教えていただいた一年が、

実際におきた出来事と同じ流れに

なっていたことに気付きました。
それをお話ししたくて、長くなりますが、

ちょっと具体的に書きますね。


セッションではたくさんのメッセージをいただきましたが、

当時一番気になったのが

「家族の増減があるかも」の一文。
「春に大きな変化があります」「健康に注意!」

みたいな内容もありました。
実際にどうだったかといえば、4月に転勤して

仕事内容ががらりと変わり、それから何日としないうちに

母が転倒、骨折、手術。

慣れない仕事は遅々として進まず、

しかし母の病院からは平日昼間に呼び出され。
「5月中旬の壁を乗りきれば」とのメッセージもありましたが、

今思えばそのころが仕事と看護のピークでした。
結局、母は術後のリハビリが進まず、紆余曲折の末、

家を離れて施設に入所しました。

私自身も夏には入院、その後も休職となりました。

一人暮らしになり、健康も害した。

セッションのメッセージどおりに、昨年は流れていたのです。
唯一メッセージどおりにならなかったのは、

「7月ごろから出会いがあるかも」ってこと。

入院等で外出しなかったのだから当たり前なのですが、

「家族が増える」と強く思っていたら、

電撃結婚もアリだったかしら。(笑)

良くなかった出来事の全てを「星回りが悪かった」だけで

済ませてしまうつもりはありません。

星からのメッセージは確かにあったのですから。
こんな具合に「星回り」という言葉を感じた一年でした。

今後、先が見えなくて不安を感じたときに、

「今、星は、どういうメッセージを発しているんだろう?」

とセッションをお願いするかもしれません。

そのときは、どうぞよろしくお願いします。


********************************


大変な2014年でしたね…。

確か、私はTさまに

「今はものすごくしんどい時で

義務や責任が重くのしかかってしまうんです」

というようなことを書いたのを覚えています。


前から何度もお伝えしていますが、

私は当てるための占星術を目的にしていません。

なので、Tさまの星読みをさせて頂いた時も

そういう出来事と直面することにはなるけれど、

そこで何をどう選び取るかは、Tさま次第、

という思いでお伝えしました。


私がご感想を読んでみて、感じたのは

Tさまは見事に義務や責任を果たされたのだ、

ということでした。

親御さんを施設に。

この決断は、とても難しいことです。

できることなら自宅で看たいと苦悩されたかもしれません。

でも、そうしたらTさまも体調が優れない中、

共倒れになってしまったかもしれません。

自分も、親御さんも、回復できる場所にと

Tさまが思い切って決めて、行動されたこと、

私は素晴らしいと感じました。


そして、ご感想の最後に


何も知らずにいるのと、

「そういえば、こんなこと書いてあったなー」と

予め思っているのとでは、

同じ結果になったとしても直面の仕方が

違うと思いました。


と書いて下さり、星の流れがスムーズな時も、

ハードな時も、「さて、私はどう出ようかな?」と

あまり気負いすぎずに感じてみます☆と

心強い言葉がありました。


ホント素晴らしい!

みんな、たぶん星読みの内容を知らなくても、

ちゃんと星からのエネルギーを受け取っています。

だから、本人は知らないのに流れの通りに生きている、

というのも占星術師としては何度も見て来ています。

最後は、その星のエネルギーを感じて


自分が、どう行動するか。


ここにかかっているってことです。
そのヒントになる星読みであったら

こんなに嬉しいことはありません♪


Tさま、ありがとうございました!


今日も読んで下さいまして感謝です☆