おはようございます!

Happy Clover たかはしゆうこです。

昨日に引き続き、お知らせです。


1/14は、ゆるナチュラルを楽しむママの会♪


「親子をつなぐ月星座ワークショップ」


をさせて頂きます☆


私は、占星術親子相性のセッションを

お試し価格でさせて頂いています。


その理由は、占星術=占い だと思っている方が

とても多いということ。

でも、私がしているのは、占いがベースだけど


親子のアタリマエ感覚の違いを

生まれた時の星から見る

そこから見えることを

子育てのヒントにしてほしい!


だから、占いであって占いではないと感じます。


実際、私自身も長男の収集癖、

自分がおいしいと思ったものに対するこだわり、

マイペースにイラッと来ることも多いのですが、

これは私と長男のアタリマエ感覚の違いから

来ているし、長男に合った対応の仕方が分かると

とっても楽になりました。

自分が楽になったから、オススメしたいんです。


でも、初めて占星術って聞いた方にとっては

セッション料金がネックになる場合も多いですよね。

だから、見る範囲は

「その人の素の自分、アタリマエ感覚、

安心することなど」

=月星座、というところに限定して、

たくさんの方に知って、活用して欲しい。

この思いからしているので、安く設定しています。


決して自信がないからはありません。

逆に、

この分野には自信を持っています。


今回、ゆるなちゅで開催するにあたり、

今まで私のセッションを受けてくれた方も、

まだ受けたことがない方も、両方が楽しめるよう、

月星座のワークも入れてみるといった試みをします。

個人セッションではないので、お母様とお子様の相性や

ポイントなどは、ざっくりとお伝えする形になりますが

パパも含めて自分でも自宅で相性を見られるように

資料もお渡しします。


これだけの内容で講座代800円。

ちょっと安く設定しすぎちゃったかなー得意げ

今回限りのスペシャル価格かも!?


というわけで、まだお席がありますので

宜しければぜひお申し込み下さいませ。


相方のレイナさんが紹介してくれた記事を

リンクしておきますね!


親子をつなぐ月星座ワークショップ


今日も読んで下さいまして感謝です☆