Happy Clover~あなたのココロはんなりサポート~
おはようございます!
気づけばもう少しで師走です。早いですね。
Happy Clover たかはしゆうこです☆

先日の星読みレッスンは、なごやかに楽しく終了しました♪
初の試みでしたが、参加して下さったお2人には
とても楽しかったし、自分でバイオリズムが読めるようになって
日々活用できそう☆と感想を頂きました(^O^)
こうして、月や星を楽しんでくれる方が増えるのは
すごく嬉しいことです。
今後はリクエスト開催にしたいと思いますので、
今回日程が合わなかった方、興味を持たれた方は
ぜひご連絡下さいね。
星のお茶会も、今後開催していきたいです。
あっ、ちなみに12/18の午前中、我が家でアロマ活用法のお茶会をします!
ワンコイン500円。参加してみたい方はご連絡下さいねー。


さて…
今年も企画しました!

何度かブログで書いていた、2014年の運勢読みは、今の私の生活リズムだと
またお待たせしてしまうかも…と、募集をためらっていたのですが、
昨年もやった年末年始企画ならやれそう、と感じたので、告知です!

星読み&カードde2014のメッセージ

以下の通り、開催致します。
ピンと来た方はぜひお申込み下さいね。
メニューは以下の2つとなります。


☆占星術ぷちセッション
「金星・木星で読む、あなたの2014年~幸運の鍵編~」
先着4名様 1000縁
※お申込みの際、生年月日・出生時間・出生地をお書き添え下さい。

☆日本の神様カードセッション
「あなたの2014年をサポートして下さる神様」
先着4名様 500縁


これらのセッションは12/31までにメールにてお伝えします。


お申し込みは、こちらのメールフォーム

midukiaoi☆yahoo.co.jp←☆を@に変えてね

どちらかをご利用下さい。
件名にご希望のセッション名を書いて下さいますと助かります。

ご縁ある方からのお申し込みをお待ちしております。


今日も読んで下さいまして感謝です♪