こんにちは!今日は関東はすごい雨。
西日本はもっと荒れ模様だとか…
今日は、すごく眠い人が多いみたいですが
(私もです!)
木星の移動の影響かなあと思います。
本日10:40に木星が蟹座にイングレスしました!

さて、私がTwitterで交流させていただいている
占星術家の方が、蟹座木星について
「インナーチャイルドと関連する」
とブログに書かれていたのですが、
私自身が今、リアルに体験していることが
そのまんま、「インナーチャイルドに向き合う」
だなあと驚愕したところです。
そして、前回記事の「私は悪い子です」という
幼少期からの思い込みの解放は、
n月t冥王星合→幼少期のことを冥王星が破壊して再生させる でもあると気づきました。
木星の蟹座移動の記事でも書いたと思いますが、
木星は悪いことも拡大することがあります。
それは土星のもたらす「課題」によるダメ出しとは違い、
ネガティブなことにはまっていると、それも拡大しちゃうよー
という雰囲気。
だから、楽観的にいくことは大事。
特に今回、しっかり土星が監視してますから。
それと、ラッキーなことばかりが起きる!という「幸せ」ではなく、
木星がもたらすものは、本当の意味でその人自身が
幸福な方向に開花するように促すものです。
だから、一見きついことも起こります。
私が12年前に木星蟹座の時経験したことを思い出したら、
なんと、そういえばサターンリターンも重なり
結婚の約束をした人との破局があった時期でしたよ(^_^;)
でも、あの経験があったから今の夫のように
自分を理解して、背伸びしないでいられる相手に
出逢えたし、楽しい結婚生活をできています。
やはり、木星は幸福を照らす星ではありますが、
そのために必要ないものを示すこともあるのです。

この、きつい出来事がふりかかる、
でもそれは、あくまでも幸せのために起きている
というのが、木星の役割かなと感じます。
私自身がこれから蟹座木星で、インナーチャイルドと
向き合っていくことで、今の家族との関係も
幸せな方に向かうんだな、と確信しました。
星から来るテーマがそのまんま起きていることに
当てはまることの、不思議。
私達は、宇宙に生きてるんです。
誰もが星とお話できます。
もし、私が星を読むことで、皆さまが星とお話するお手伝いを
できるのなら、それはすごく嬉しいことです。
今、この時点ではお休みしていても、
永久に復帰しないことはないな、と心の底から思い、
星と共に生きていきたいな、と願う私です。
木星蟹座イングレス、そして私のn太陽とt土星、t海王星
グランドトラインの今日、このことに気づいたのは
まさに星の導きですね。
これからも楽しく星を読んでいきたいです。

今日も読んで下さいまして感謝です☆