皆さま

記事をUPしていなくてもブログを見に来て下さってありがとうございます。
おかげさまで、一時期のひどい状態からは脱しつつあります。
が、まだ咳が出てしまうとむせこんでしまう状態で、
おそらく気管支が弱っているのではないかと思います。
さらに副鼻腔炎になっている可能性大…。
というわけで、今週は雪の予報が2回もあることもあり
しっかり静養に当てようと思います。
産休前セッションを申し込んで下さっている方、本当に申し訳ありませんが
もうしばらく時間を下さい。

先日の「限界きました」の記事を見て、たくさんの方が
ヒーリングなど、様々なサポートを送って下さいました。
本当に感謝しています。
つらい時、助けて!と言えるように繰り返し練習しているところなのだな~
と思います。きっと出産に向けてのレッスンですね。
でも、もとめちゃんが言ってくれたように
「私は健康なままでも体を大事にできました」と宣言もしてみました。

今朝、私をいろんな形でサポートして下さった方に
(心配してくれたということだけでももちろんOKです)
感謝の愛と光を送らせて頂きました。
その方にとって最幸最善の形で届くようにお願いしたので、
受け取って下さいね。

早く完治して、呼吸法の練習などしたいのだけど
今は息が苦しくてできません~。
立春まであと2週間…ここは、動かず静かにしていることが
私にとっては大切みたいです。
ゆっくり、のんびり、じっくりいこうと思います。

本当にありがとうございます!
書きたいことはたくさんあるので、体調を見ながら
寝ている状態で携帯打てる時に、また記事をUPしたいと思います。
とりあえず、いろんな意味合いで徐々に上向きの状態にはなっていますが
それが、ゆっくりなので、もうしばらくはペースダウンした状態でいきます。
でも心配しないで下さいね。
咳だけは早く止まってほしいなあ…お腹が張りやすくなるから…。


ペタしてね