皆さまこんばんは。
実は、最後の(かどうかは分からないけど)試練にやられています。
10日にもとめちゃんのシータで大きな変容がありました。
すっごくスッキリしたので、落ち着いたらそのレポもぜひ☆
しかし、どうやら「身体」の方はまだ気づいてほしいことがあるようで、
咳が日増しにひどくなり、金曜にかかりつけ受診したのですが、
未だに治りません。というか、ひどくなってるような(涙)
きっと私に必要だから起きている症状なのでしょうけど、
咳き込むたびにお腹の赤ちゃんが気になるし、
やはりお腹も張り気味になっていて、心配な状態です。
赤ちゃんを守って下さいというお願いはしているので、
いろんな存在が守ってくれている感覚はあるのですが、
自分にレイキしても一向に良くなりません…。

楽しい3連休中、皆さまに助けて!とお願いするのも悪い気がしてひたすら休んでいましたが、
休んでも休んでもダメでした(T_T)
これはやはり、助けを求めなさい!なのかもしれないです。
もし宜しければ、これを読んで下さった方でヒーリング等送って下さい。
本当に少しでいいです。助かります。

こんな事情で、産休前セッションの結果もお待たせしてしまっていて
本当に申し訳ありません。
自分にできることや、本当の愛や、感謝することについて、
このことを通じて学びが来ている気がします。
ご迷惑おかけしてしまっていますが、お力を貸して下さると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。