皆さま、明けましておめでとうございます。
たかはしゆうこです。
本来なら年頭のご挨拶と参りたいところですが…
実は、元旦から発熱中です(T_T)
昨日、休日診療にてインフルエンザ陰性。
でも、いくら汗をかいてもちっとも熱が下がらず、
頭痛と関節痛もひどく、今日の昼間はついに39℃を越えました。
またもや休日診療(でも今日の担当はかかりつけ医)へ。
先生曰く、インフルエンザはたぶん違うけど、もしかしたら腎臓かも、と。
尿検査をしましたが、結局腎炎でもなく。
ただ、ひどい脱水でした…。水分、ものすごく摂ってるけどすごい汗で。
足りてなかったみたいです。
かかりつけの先生から妊婦でも飲める薬を頂き、熱が下がらなければ血液検査するよう言われて帰宅。
今は暑くて半袖着て寝てますが、熱は37.9℃です。
お腹の赤ちゃんのことが何より心配なのですが、幸い元気でお腹の中から私を励ましてくれています。
新年早々、大いなるデトックスかな…。
でも、頭痛関節痛は何とかならないかな(-_-;)
本当につらいです。

元気になりましたら、また改めてご挨拶しますね!