もう更新はないのかと思いきや、実はさらに更新してる(笑)
でも、前の記事も見てね♪
今日は日本の神様カードではなく
セイクリッド・アロマカードを使ってみました。

☆ティートゥリー

「グラウンディング」

星も大地もあなたの創造性とユニークな個性を
応援しています。人と同じではないからといって、
本心ではないのに人に合わせようと
協調性にとらわれる必要はありません。
物事や人間関係の停滞した部分をスッキリと好転させ、
あなたは今までのやり方とまったく違う
新しいアイデアや角度でお互いの気持ちを繋げ直すことや、
統合させて行く大胆で素晴らしい発想力を持っています☆

あなたの無意識のおこないが老若男女問わずいろいろな
人の心にあたたかな感動や愛となって届いています。
愛や信頼関係がある中でお互いに気づかされることは
人生さえも大きく変わるようなきっかけとなり、
生きる力となります。
孤独を感じて傷つき萎縮したり、心揺らいだりすることは
あっても、しっかりと地に足をつけ、
そのままのあなたでいてください。

星からのたくさんのインスピレーションの種があなたという
大地で芽吹くのを今か今かと待っています。
あなたの可能性は無限大に広がり、綺羅星のごとく
輝いています。

適用性
♪パワーストーン
アクアマリン カーネリアン

♪ティートリーがもたらす恵み
ゆだねる 浄化 変容 完全 ダイナミック 治癒 保護

♪こんな香りと組み合わせると素敵
ユーカリ ラベンダー ローズマリー レモン

~言の葉・kotonoha~
自然(宇宙)の流れに身をゆだねていればすべては
よい方向に向かいます


あら~、昨日の石長比売に引き続き、「グラウンディング」です。
しっかり大地に足をつけたいと思います。

私、このカードは「言の葉」のところが大好きです。
優しい言葉なのですが、短いのに深くてビシッと
言いたいことがおさまっていて、すごいなあと毎回感心。