$Happy Clover~あなたの幸せ探しましょ♪~

今日の日本の神様カード
志那都比古神(しなつひこのかみ)
メッセージ「情報を得る」
この神様は風の神様です。
風は神の息なのです。
風は神とあなたを結び、あなたに必要な情報を運んでくれます。

必要な情報は、今、あなたの所へやってきています。
感覚を澄ませアンテナを伸ばして、
来た情報をしっかりと受け取りましょう。
メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、
流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。

このカードをひいたあなたは、自分を信頼することを
テーマに持っているかもしれません。
志那都比古神が起こす風は、
あなたに自分を信じても良いのだというメッセージを
運んできています。

実際に外に出て、頬に風のエネルギーを感じてください。
またカードはアンテナを張って、まわりの人との
コミュニケーションをとるようにすすめています。
まめに話しあってください

今日はカードの解説書が抽象的でなく分かりやすかったので
そのまま書いたところが多いです。

そういえば、今日から10月、出雲以外では「神無月」ですね。
そして、今日は運動会という学校も多いようです。
外で風を受けて、たくさんの情報をキャッチして下さいね♪

それと、この神様は風が通るようにいらないものをそぎ落とす、
ということも伝えてくれています。
周りを見渡して、3ついらないものを捨てると良いそうです。
私も早速3つ捨ててから1日をスタートしようと思います。

皆さまが今日もご覧下さったことに感謝です。
素敵な風が、皆さまの周りに吹きますように。