*カープ観戦* | Coco's Happy Life

*カープ観戦*

今シーズン初観戦、行ってきました!


すごい!

ホームかと思うぐらいのカープファン!泣き笑い


去年まではカープのスタイを付けていた次男も、もうさすがに無理なので去年まで長男が着ていたユニフォームをお下がり。そして長男はメルカリで新たなユニフォームをゲットOK


ダブルきくちです星

ちなみに私たち夫婦はダブル黒田です。



そしてこの日は始球式になかなかの大物芸能人が!!


あぶない刑事の番宣で、舘ひろしと柴田恭平!!


炎が上がるド派手な演出の中、パトランプをつけた渋い車両から、渋いおじさま方が降りてきた!


喋っている。。


いや、かっこえぇ!!ちゅー


始球式、バシッと決めて帰っていかれました拍手キラキラ


いやぁ〜ミーハー心が揺さぶられました目がハート




こういうの、すぐ撮るよね〜凝視



さて、長男は最初は少し座ってはいたものの、すぐに散歩に行きたいと言い始め、、、


球場内を散歩。。。


といってもそんなにやることもなく、唯一見つけたキッズスペース!


若干赤ちゃん向けの狭めなスペースだったけど、長男もそれなりに楽しそうスター

30分ぐらいはいた。


次男は抱っこひもで爆睡…


結果、旦那さんが3席のスペースに1人で座り、しかもその間2点入ったので1人で2回宮島さんを歌うという寂しい時間となっておりました真顔


やっぱり1歳3歳の子供に野球はちょっとまだつまらないよなぁ…

しかもこの日の試合展開が遅いこと遅いこと…

点を取っては取られ、また取り返し…


結局延長12回までたっぷりやって最後サヨナラ的な超おもしろい試合だったのですが、まぁそんな最後までいれる訳もなく。

長男が8回で帰る帰るとぐずりまくったので、めちゃくちゃ良いところだったのですが後ろ髪引かれながら退散しましたチーン


まぁでも濃厚な試合を見れたし、子供たちも最後は楽しかったと言っていたのでそれでALLオッケーということで!!



ちなみにジェット風船飛ばさせてあげたかったのに、空気は口じゃなく専用ポンプで入れないといけなくなってた。。。まぁアフターコロナ対策ではあるんだけど、なんだかね。

高いのよ、専用ポンプ真顔

頻繁に行くんならいいんだけど、年1〜2回レベルではちょっと買いたくないのよ真顔


楽しかったねピンク音符

またみんなで行こうねハート