*母の日* | Coco's Happy Life

*母の日*

先週の金曜日。

長男が幼稚園から持って帰ってきた母の日の制作赤薔薇


茎と葉っぱの貼る位置がだいぶズレてますが泣き笑い

帰ってきてすぐ、すごく嬉しそうに渡してくれた息子飛び出すハート

一生懸命糊を塗って貼り付けて作ってくれたんだねぐすん(お便りによると、この花びら部分も別日にみんなで大きなクラフト紙に絵の具で塗ったものらしい!手が込んでる〜キラキラ)

ありがとうハート


左のカーネーションは母の日の前日に、長男と旦那さんが出掛けた時買ってきてくれたカーネーション花束黄色がかわゆいハート





そして最近長男が描く絵がますますアーティスティックになっていますウインクキラキラ


これ、私の顔。

めちゃ可愛くないですか!?デレデレ


これも昨日描いてくれた私の顔。

横のびろびろ〜は手の指だそうです。笑


これは弟泣き笑い

私の顔とはちゃんと違うテイストなのが素晴らしい泣き笑いキラキラ



母になってもうすぐ4年。

まだまだ未熟な母だけど、これからもいっぱい楽しく過ごしていこうねハート