*結婚記念日* | Coco's Happy Life

*結婚記念日*

昨日、5月1日は結婚記念日でした赤薔薇


5月1日という覚えやすい日なのに、いつも忘れてて直前に思い出す真顔


旦那さんは社休で休み、長男は幼稚園だったので、午前中は旦那さんと次男でドライブへ車


帰ってきたら、花束とケーキのプレゼントプレゼントキラキラ

ブルー系で可愛いハート



ケーキも美味しかったラブハート


長男が帰ってきてからみんなで食べましたむらさき音符


結婚生活も6年目に突入。

次男が生まれてからはなかなか2人で記念日ランチとか行けてないけど、また子供が大きくなったら行けたらいいな照れ




長男が今朝描いた絵クローバー

私の顔飛び出すハート

めちゃかわいい目がハートハート

なかなか独特なタッチで、親バカながら絵の才能がある気がする泣き笑いキラキラ