*キーリング* | Coco's Happy Life

*キーリング*

もうすぐ誕生日風船


毎年特に欲しいものもなく、誕生日プレゼントも貰ってないんだけど、今年はキーリングが欲しくて旦那さんに買ってもらいましたキラキラ


革で出来たちょっと良いやつキラキラ

cocon tokyoさんのキーリングです星


これ、イニシャルや名前や好きな文字を入れる事が出来るんだけど、私は家族全員のイニシャルを入れました飛び出すハート


裏面はうーっすらcocon tokyoと刻印されてる



これまでキーリングなんて何でもいいと思ってたんだけど、気にしないあまり、ずーっとこの梨花ちゃん人形をつけていてぶー


さすがに40近いのにこれは恥ずかしいかも…と思い、梨花ちゃん人形は卒業パーバッグの中で探しやすいのは良かったんだけど真顔


それに最近は小さいバッグで出掛ける事が多いので、スペースを取らないものが欲しかった。




さらにiPhoneケースも新しくしてみた!


iFaceのリフレクションハート





中のドライフラワーとペーパーはminneで。


さらに下からピュッと飛び出している丸カンは、出掛ける時にショルダーをつけて使えるやつOK




紐の色はベージュ、金具はゴールド、中のシートはクリアにしました。




諸々リニューアルした結果、いつも持ち歩く小物たちの色味が統一されたガーベラ

このミニ財布もだいぶ前に楽天で買ったやつ。

すごく使いやすい上に、高見えするので気に入ってますラブ





さてさて星
今日は次男の1ヶ月健診ハイハイ
あっという間に新生児が終わる〜

2人育児のワンオペは想像以上に大変で、最初はメンタルやられてたアセアセけど、人間不思議なもので少しずつ慣れていくもんだね。

来週は実母が広島から遊びに来てくれて、その次の週はお宮参り。
イベント盛り沢山であっという間に10月が終わりそうーもやもや