*神宮球場* | Coco's Happy Life

*神宮球場*

今週の火曜日、友達と神宮球場へカープ観戦に行ってきました野球


友達は働いてるけど、午後半休を取ってたので昼から一緒にランチピンク音符

有楽町で待ち合わせてからの、近くのbillsへホットケーキ

なんだかんだbillsは行ったことなかったけんワクワクピンク音符


チキン鳥



と、名物パンケーキホットケーキハート


ふわふわで美味しかった〜♡

この友達に会うのはたいして久しぶりでもなかったけど、お喋りが止まらなーいゲラゲラ流れ星


そのまま喋りながら銀座をブラブラして、開門時間ぐらいに神宮球場へ。



今回も旦那さんのお父さんがくれためちゃくちゃ良い席!!



カープベンチもよく見える〜目




ちなみに今日の始球式は川口春奈。



めちゃかわええ〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート




と、この日はこれから雨の予報…

なんとか小雨ぐらいでもって欲しいなぁ〜という願いも叶わず…

4回裏で大雨のため試合中断ぼけー

周りの人は濡れない場所に避難する中、動くのがめんどくさいのと、逆に雨が止んで席に戻ってきたら席がびしょびしょになっとるのが嫌で、その場にとどまってひたすら雨が止むのを待ってた私たち。
かなりの土砂降りだったので、ポンチョ+傘をさして座ってたところが…

なんと、テレビに映ってたらしい!


しかも結構長い時間。笑

何人かからLINEがきてました。笑


この時はスマホも触れないし、後からLINEをみて知ったんだけど、映るならもっとちゃんと顔作っとけば良かったー


この後雨は小雨になって試合は再会。

見事、この日の試合はカープの勝利でしたキラキラ




なんだかんだこっちに来てから4〜5回観に行けたなピンク音符
もう優勝は無理だと思うけど、なんとかAクラスで踏ん張って欲しい〜
テレビで応援したいと思いますにやりブルー音符