*越田とW杯* | Coco's Happy Life

*越田とW杯*

今夜は友達と広島県民のソウルフード、お好み焼きを食べにブルー音符

1年振りの越田星


18時過ぎに行ったけんまだ明るいキラキラ

明るいうちから飲める幸せ…♡


入って最初何を頼もうか考えてたら、店員さんがあたし達を観光客だと思ったのか、広島名物がんすをススめてくれましたデレデレ

なので、観光客を装って、がんす。

でも隠しきれない広島弁…真顔



ハートマークのマヨネーズと醤油♡


でもこのがんす、普段居酒屋とかで食べるのよりだいぶ美味しかった!!

友達と大絶賛でしたキラキラ


次に豚の喉元のお肉。
 

これがまた美味しい!!チューラブラブ

軟骨がこりこりしてて、とにかく美味しいハート

サイドメニューですでに大満足の私たちハート



最後にメインのお好み焼きブルー音符


肉玉そば+生えび

間違いなく美味しいやつーイエローハートイエローハートイエローハート


お腹いっぱいで外に出ると、並んでる人達。


やっぱ人気だよね〜


21時からW杯の試合が始まるんだったので、にわかサポーターの私達は、サッカーが観れるとこに行こうとぶらぶらブルー音符

4年に1度急に盛り上がる。笑


途中、裏路地にひっそりとある和菓子屋さん。




無性に食べたくなって、1つお買い上げ♡

1回ここの和菓子食べてみたかったんよね〜照れ




今日は、ベルギーvsチュニジアサッカーランニング


お洒落なドリンクを飲みながら…キラキラ


映え〜キラキラキラキラ



つまみで頼んだこのワカモレ&トルティーヤ


アボカドをつぶして、パクチーや青唐辛子やいろんなものを混ぜて完成星



これ、激うま!!ラブキラキラキラキラキラキラ

これはあと1個全然食べれたなラブ


サッカーを最後まで見届けて帰宅しました流れ星


帰ってからも0時キックオフのサッカー観てたけど、眠たいので寝ま〜すzzz

明日はのんびりDayだイエローハート