*ましゃLIVE* | Coco's Happy Life

*ましゃLIVE*

 ※セットリストあり下矢印下矢印下矢印ネタバレ注意注意



約2週間前。

後輩から福山雅治のLIVEに行きませんか?とのお誘い流れ星

そこまで熱狂的に好きって訳でもないしな〜、、、
でも一生に一度くらいは本物の福山雅治を拝んでみたい!!ラブキラキラ


ということで、昨日行ってきました♡

マイクWE'RE BROS. TOUR 2018ギター
@広島グリンアリーナ 2018.4.22

{2FF12D1E-FB16-4681-9385-FB6475813245}


会場の外からすでにいろんな展示で充実してたキラキラ

最初に見たこれ。真顔

{68F1C92F-B964-425B-B008-AC0ADB23844E}

なんなのか、にわかファンにはさっぱりピーマンバーベキュー左

と、ちゃんと横に説明が!!

{4A143BF8-045F-48E6-91D7-593AF1839632}

だそうです照れ

本人が着用したやつだったのね星



そして一際行列が出来て目立っていたのがこの「福山大明神」神社キラキラ

{8E2B4AE1-03B6-47CB-836F-C68E53A342F7}

これは知らない人だけど、みんな並んで、順番にここで記念撮影カメラ

あたしは並ばず、柵の外からこっそり撮影イヒカメラ


傍に置いてあるこのましゃだるまにはサインが入ってましたキラキラ

{531B1E96-89B7-4846-A501-EAC5B180D09B}

あとDVDの告知ポスター。

{B06F978B-5906-4E21-8DAC-DCD07AD78E0F}


17時開始で、30分前に着席

直前まで席が分からんかったけど、なかなか良い席ー!!
スタンドだけど、花道の先の丸いステージ来たらめっちゃ見えるやつ〜ピンクハート

わくわくドキドキしながらついに17時。。。


ついに、ついに、ついにきました〜!!
ホンモノの福山さーん!!!!!!

白のデニムに白の靴、さらに白のジャケット、と、全身オール白キラキラ

世の中にこんなに白が似合う人がいるものなのか…ラブ
プリンスのような立ち振る舞い…キラキラ

いや、もはやプリンス…ゆめみる宝石

奇跡の49歳キラキラ



そしてイケメンなのはもちろんのこと、何より1番感動したのはあの「声」ハートハートハート

ポップな曲はもちろんだけど、バラードがとんでもなくヤバいラブラブラブ

アリーナ全体にましゃの歌声が響き渡りますハート


ちょこちょこMCも挟みつつ、3時間たっぷりイエローハート

こちらが昨日のセトリ下矢印

{B334674A-8AAA-4397-B027-47CA3D4C7321}

{CB93D7A8-C5BF-4F73-AAB3-9FB1A1BF5479}

{BF195B1C-38DE-44A9-BA69-B806B1DDD667}



どの曲も良かったけど、なんせにわかな私。

初めて聴いていい歌〜♡ってなったのは、6番と最後の23番。

特に最後のながれ星は、バンドのみんなが帰って、最後1人になった時、アコースティックギターのみで歌ってくれたんですキラキラキラキラ

心に染み渡る〜チューラブラブ


ここには写真も載せれないし、あんまり口外も出来ないけど、いろんなサプライズプレゼントもありながら、お腹いっぱい胸いっぱいでLIVE終了照れハート

帰りは余韻に浸りながら、焼き鳥食べて帰りました生ビールキラキラ
日曜日なのに、明日から仕事なのに、いい感じに酔っ払ったデレデレ


本当に夢のようなひと時でした♡