術後・・、6年! | ゆうの笑って過ごすDiary

ゆうの笑って過ごすDiary

    不安で後ろ向きな時もあるけど、毎日笑って過ごしたい!
        そんな日々の体調や気持ちの記録です。 
       いま乳がん8年生の35歳です。

術後6年。 

再発なく、無事に迎えられたことが嬉しいです。

心からほっとしていますイエローハート

 

ホルモン治療が終了して9か月。

高かったコレステロール値や、肝機能の数値も正常範囲内に合格

それから5kg太った体重も、この3か月で4Kg落ちました。

運動してないのに、急に。

むしろ、夏の間の3か月間ホットヨガをお休みしている間に落ちました。

なんでだろう? いろんな意味で納得いかない。 笑

 

 

27歳の終わり、そろそろ赤ちゃんが欲しい!妊活スタートするぞ!

そんなときに突然受けた乳がんの告知。

頭真っ白! 私の人生が大きく変わった瞬間でした。

 

手術・放射線治療・ホルモン治療を経て、

ついに主治医からでた、妊活スタートのOKサイン。

やっと6年前と同じところに戻ってこれました。

 

遠回りした6年。

たくさん泣いて、たくさん悩んで、たくさん苦しんだ。

私、6年間何してたんだろう・・・。

ふと、そんなことを思います。

 

 

遠回りをした分、さらに努力が必要そうです。

34歳、妊活スタートです。流れ星