1か月経過して。。。 | ゆうの笑って過ごすDiary

ゆうの笑って過ごすDiary

    不安で後ろ向きな時もあるけど、毎日笑って過ごしたい!
        そんな日々の体調や気持ちの記録です。 
       いま乳がん8年生の35歳です。

 
ノルバデックス終了後、1か月経過しました。
お薬やめたら、すぐに体調変わるかなぁ。なんて思ってたけど、
特に大きな変化は見られず・・・。
 
あったとすれば、
すごい寝汗をかいたのが数回。お月様
あとは、すごく眠いぐぅぐぅ  ←これは関係ないか!グラサン
 
5年間も飲んでた薬。1か月止めたくらいじゃ、反応ないかー。
改めて、薬ってすごいし、怖いな。。
 
きれいな体になるために、日々の生活態度を改めよう。!
引き続き、ホットヨガも頑張るぞー!