ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
BBQ日和!
どうも
YUKOです☆
今日は同じビルのお友達が
夕方外でBBQするよー!って事で
私もいけるかな?と心配でしたが
午後割と調子がよかったので
ちょこっと参加させてもらいました
娘はカップケーキ貰ってご満悦
大人は飲んだり食べたりしてる隣で
子供達は水鉄砲やらでキャーキャー
遊んでいる光景をながめて
すこぶるハッピー
気持ちいい風が吹いて
気候もちょうどよかった
本日も皆様のところに
気持ちのいい風が吹いていますように
たら〜ん