BBQ日和! | YUKO’s ニューヨーク書記

BBQ日和!

BBQ日和!


どうも


YUKOです☆






今日は同じビルのお友達が


夕方外でBBQするよー!って事で


私もいけるかな?と心配でしたが


午後割と調子がよかったので


ちょこっと参加させてもらいました焼肉






娘はカップケーキ貰ってご満悦ドキドキ






大人は飲んだり食べたりしてる隣で


子供達は水鉄砲やらでキャーキャー


遊んでいる光景をながめて


すこぶるハッピー音譜






気持ちいい風が吹いて


気候もちょうどよかったうさぎのぬいぐるみ






本日も皆様のところに


気持ちのいい風が吹いていますようにキラキラ


たら〜ん音譜