コロナ陽性 | YUKO’s ニューヨーク書記

コロナ陽性

我が家で初めての


コロナ陽性者


どうも


YUKOです☆






体調不良が続く今日この頃


まるちゃんコロナ陽性


夜は咳が酷くなる傾向がありますが


日中はとにかく元気歩く


熱もなくいつもどうり飛び跳ねてますあせる






走り回りながら


突然咳き込んで


戻したりするのでやっかい笑い泣き






出来るだけテレビをつけて


大人しくさせる作戦も


あまり長続きしない活発まるちゃんです立ち上がる






ドクターにも2-3日様子みて元気なら


人と会っても大丈夫ですよー


と言われ


私達は?!と聞くと


別に外出しても大丈夫だと。。。






こんなに緩くなってるのかと驚きポーン






念のため夫婦でコロナテストしましたが


陰性真顔






私達は溶連菌が陽性でした






家事や食事も滞るほどの倦怠感が


ずーっと続いておりますが


溶連菌からの倦怠感なのか


体調不良の中での育児によるものなのか


もはや分からない笑い泣き






まぁ私達もガンダルフも


数日寝込みはしたものの


軽症ですんで良かったドキドキ






最近は


まるちゃん


自分でおトイレ行ってくれる事も増えて


小さい頃からお世話になった


ハイチェアともお別れし


自分でセルフケアが出来るよう


環境を整えるべく


子供部屋の模様替えも


着々と進んでおりますキラキラキラキラ






皆様も体調には気をつけて


お過ごし下さいキラキラ






NYもようやく暖かい日が


増えてきましたニコニコ


なかなかブログ更新も出来ない日々ですが






まるちゃんのイヤイヤ期も


ようやくピークを超えてきたような


気がします爆笑






イヤイヤ期が冬に被ると


着せるものが多く


イヤイヤの壁をいくつも乗り換えないと


出かけられないので


外出が極端に減る爆笑


そんな中では


ビルの屋上はかなり嬉しいアメニティ


まるちゃん靴を履いてません笑い泣き


たら〜ん音譜