【ファミリア】頂きもの♡ | YUKO’s ニューヨーク書記

【ファミリア】頂きもの♡

寝かしつけから


脱出成功しなければ


24時間まるちゃんと一緒


どうも


YUKOです☆






ニューヨークでは


そんなしっかりスリープトレーニングした


記憶はないけれど


まるちゃんクリブにいれて


おやすみーをしてドアを閉めたら


寝てくれる事がほとんどだったので


寝かしつけほぼ0で


自分時間も夜にしっかりとれる生活で


きましたが


日本では夢の川の字


(現在2人なんで2本線ですがほっこり


で夜を過ごして


まるちゃんとのゴロゴロタイムを


満喫出来る日もあれば


放心状態の日もあり爆笑






寝落ちしたら最後


なかなか携帯を触る暇なく


一日を振り返る暇なく


日々がどんどん過ぎてゆく


今日この頃でございますほっこり






先日


高校時代の友人と久しぶりの再会を果たし


まるちゃんに素敵なプレゼントを


頂きましたラブキラキラ






なんと憧れのファミリアのミニバックハート


めちゃくちゃ可愛いー目がハートラブラブ


私もいつか


こんな優しさセンスに溢れた人間に


なりたいラブキラキラ






父の行きつけの喫茶店へキラキラ


さっそく頂いたバックをもって


うきうきまるちゃん初上陸ドキドキ






今まで雨の日も風の日も週6勤務で


朝早くから働きに出ていた父が


なんと月曜日お休みになったので


沢山遊んでもらいましたゲラゲラビックリマーク


仕事行ってた方が楽だったかも説ゲラゲラ笑


有り難や有り難やですうさぎのぬいぐるみ






そしてお仕事もしながら


まるちゃんに毎朝美味しいお味噌汁と


私にも健康スムージーを作ってくれて


色々なところに連れて行ってくれて


まるちゃんと全力で遊んでくれる母にも


感謝感謝の日々でございますうさぎのぬいぐるみラブラブ






昨日からまるちゃん39.5℃の熱


あがったりさがったり


咳こんだりで


夜も通しで寝られず心配しましたが


ひとまずコロナは陰性だったので


様子見目


うさぎの腹巻きパジャマ


お気に入りでございます立ち上がる音譜






早く熱も下がって


大好きなお外にいけるといーねーキラキラ






それでは皆様


本日も休息時間を大切に


お過ごし下さいキラキラ






今晩の夕食は


父が釣って調理をしてくれたメバルさんキラキラ


お刺身でも焼いても煮付けでも絶品でキラキラ


毎日毎日


母の作ってくれるごはんは


美味しすぎて食の美術館キラキラ


なんたる幸せ笑い泣きドキドキ


愛情まんたん有難うキラキラドキドキ






そんなこんなで


3週間お疲れ様の


ガンダルフ風景キラキラ


再会まであと2ヶ月!


ぼちぼちと頑張りませうおーっ!


たら〜ん音譜