【ティファニー】【バカラホテルアフタヌーンティー】感謝感謝のお誕生日 | YUKO’s ニューヨーク書記

【ティファニー】【バカラホテルアフタヌーンティー】感謝感謝のお誕生日

年齢はただのナンバーで


その数字に勝る幸せを


毎年更新する事が


大事!


有難いお言葉を頂いたので記録


どうも


YUKOです☆






本当に素敵な誕生日を


過ごさせていただきましたキラキラ


心の底から有難うウエディングケーキ


今朝は大好きなロゼッタベーカリーの


パンラブ






マルちゃんは


あまり朝食食べなかったのでお裾分けほんわか






なんかまずかった!?ゲラゲラ






その後は


いつも憧れのティファニーにてキラキラ


シャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン


マルちゃんグッスリおやすみスター






素敵なピアスを頂きましたキラキラ






ツーショットドキドキ






お世話になっているアリアナとドキドキ






その後は


バカラホテルのアフタヌーンティーへドキドキ






これぞ芸術キラキラ感動ラブドキドキ






マルちゃんもバカラグラス割る事なく笑


いい子でしたニコニコびっくりマーク






使われている食器類はすべて


バカラなので


バカラグラスで


マルちゃんにお水をあげていると


割られたら大変と


店員さんが


この後


紙コップ持ってきて下さいましたニコニコびっくりマーク






どれもこれも本当に美味しくて感動キラキラ






キュンキュンとまりませぬよだれドキドキ






紅茶も本当に美味しかったキラキラドキドキ






驚きのサプライズケーキまで笑い泣きドキドキ






煙を追う姿もかわゆいうさぎのぬいぐるみキラキラ






家族3人の想い出がまたひとつ増えて


嬉しい嬉しい一日キラキラ






感謝溢れるお誕生日となりましたキラキラ


有難うハート






それでは皆様


産まれてきてくれて有難う


心からのあいらぶゆーが届きますようにキラキラ






マルちゃんが寝た後に


ゆっくり手紙を読んでまた涙笑い泣きドキドキ


宝物がまたひとつ増えましたキラキラ


有難う


たら〜んキラキラ