会いたい人に会える街ニューヨーク | YUKO’s ニューヨーク書記

会いたい人に会える街ニューヨーク

明日のカーネギー出演の為


日本からいらしている


ピアニストの方の


親子リトミッククラスに


参加してまいりました立ち上がるスター


どうも


YUKOです☆






するとばったり偶然!


ニューヨークに来た当初作った


トルマリンという演目に出演してくれていた


ベッカちゃんと遭遇おーっ!ビックリマーク


マルちゃんは初めましてうさぎのぬいぐるみ






アルビンエイリーダンスシアターでの


自主公演にも出演してくれて






なんと日本公演にも出てくれて






色々な舞台に出演してくれましたラブ






かれこれ9年ほど前ガーン


懐かしいキラキラドキドキ


ベッカちゃんには


ガネーシャというパートを


踊ってもらっていましたよゾウキラキラ

トルマリン






彼女はまだまだ現役でありますキラキラ






親子リトミッククラスでは


マルちゃんピアノに興味津々でありました立ち上がる






久しぶりに再会のママ友Sちゃんの


娘さんRちゃんは


産まれたてホヤホヤだったのが


笑顔満開で高速ずり這いしてて大興奮キラキラドキドキ


写真撮ってくれましたキラキラドキドキ






ピアノつきの絵本読み聞かせタイムも


ありましたキラキラドキドキ






最後は連弾タイムもあり


素敵な時間でありましたキラキラ






それでは皆様


本日も


お気に入りミュージックで


テンション上げて


お過ごし下さいキラキラ






はろー音譜