カリビアンクルーズ乗船日! | YUKO’s ニューヨーク書記

カリビアンクルーズ乗船日!

やってきました乗船日!


どうも


YUKOです☆






いよいよ乗船!


お船は19階だてですよービックリマーク


大きいおーっ!ビックリマーク






お部屋からの景色音譜


12階でしたスター






エレベーターマルちゃんいっぱい音譜






ブッフェエリアにケーキラブドキドキ






出航前にランチラブキラキラ


マルちゃんが食べられるものがあるのか


心配して色々もってきましたが


キッズエリアにマルちゃんの大好きな人参が


食べやすい大きさであって


ほっとひと安心音譜


イタリア系の船なのでピザもラテも


美味しくて幸せ爆笑コーヒー






何が見えたかな!?






ひろいねぇーうさぎのぬいぐるみ






腹ごしらえの後は


船内探検音譜


まずは18階のキッズエリアへ立ち上がるスター






0-3歳エリアはこんな感じキラキラ






他にも年齢別のエリア色々ありました立ち上がるスター






19階のポーラアクアパーク立ち上がるスター






オープンデッキキラキラ






ここにも小さなプールがありました音譜






メインプール音譜






バンブープール音譜






ジャグジー音譜






スワロフスキーとコラボエリアキラキラ






いよいよ出航!!!!


マルちゃん出航のおたけびニコニコびっくりマーク






ディナーはレストランへスター


ハイチェアもセットされていて


6ヶ月〜12ヶ月離乳食メニュー


12ヶ月〜メニューも色々あり感動キラキラドキドキ






お部屋には


マルちゃんベッドも用意してもらえて


グッスリ寝てくれましたキラキラドキドキ






次の日は

バハマへいきますよーキラキラドキドキ

楽しみ楽しみ飛び出すハート





たら〜ん音譜