一歳のお誕生日 FAOシュワルツでバースデーベア作ってもらいました☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

一歳のお誕生日 FAOシュワルツでバースデーベア作ってもらいました☆

あっという間の1年!


どうも


YUKOです☆






マルちゃん一歳になりましたおねがいラブラブ






今朝は


以前お世話になっていた


フィジカルセラピーに勤める友人


Kちゃんにも会えてハッピーキラキラドキドキ






その後は


ロックフェラーセンターに復活した


ニューヨークの老舗おもちゃ屋さんで


ホームアローン2にも登場した


FAOシュワルツへおねがい!!






トムハンクス主演の映画”Big”に登場した


巨大ピアノウシシ音譜


靴下がないと踏めないそうで


鞄の中に入れてたのを忘れて写真だけイヒ






そして本日の目的はこちらビックリマーク


ビルドベアーワークショップおーっ!!!


お誕生日月には年齢の金額でくまさんを


作ってくれて命を吹き込んでくれますキラキラドキドキ


マルちゃん一歳なので


なんと1ドルでくまさん作ってくれます立ち上がるスター






特に年齢がわかるパスポート等は


なにも必要なく


今日一歳の誕生日なんですー


と言うと


おめでとうーーー!!!!!!


と引き出しからお誕生日ベアを出してくれて


作ってくれましたキラキラドキドキ






くまさんのお洋服をつけると


お洋服のお値段と1ドルうさぎのぬいぐるみ


こちらのFAOシュワルツのロゴが入った


ドレスにしましたよーくま音譜






バースデー以外の時でも


好きなぬいぐるみを選んで


作ってくれますおねがい


ぬいぐるみによって$20-$30ほど






プラスお洋服を選んだり


おててを押すと喋る音声をいれられたり


します立ち上がるスター






お洋服や靴も色々ありましたよーラブラブラブ











わたわたマシーンのペダルを踏むと


モコモコわたを詰めてくれますキラキラドキドキ


硬さも選べるので


ソフトにしてもらいましたキラキラ






その後は命を吹き込みますラブドキドキ


マルちゃんどっちのハートがいいかな!?


お誕生日ハートも入れてくれましたラブドキドキ






やったねー立ち上がるラブラブ





入口の兵隊さんとも記念撮影カメラキラキラ







帰り道のカフェで小休憩ウシシコーヒー






綺麗な虹が見えました虹キラキラ






毎月撮っていた


月齢フォトマットでの撮影も最後!!


なのでお庭で撮ろうと思いきや


物凄い風で断念ほっこり流れ星






準備も色々楽しかったキラキラ音譜






ガンダルフもパパになって一年キラキラ


たくさんたくさん有難うヒマワリ






ガンダルフがいると


マルちゃんはいつも大爆笑ニコニコ笑






感謝感謝な一年でしたキラキラ






ここまで元気にすくすく育ってくれた


マルちゃんにも


有難うキラキラWeらぶゆドキドキ






皆様のもとにも

素敵な笑顔があふれておりますようにキラキラ





これからも

家族みんなで笑顔満開

すくすく成長していけますようにキラキラ

たら〜んキラキラ