ウッドベリーコモン・プレミア・アウトレットへ! | YUKO’s ニューヨーク書記

ウッドベリーコモン・プレミア・アウトレットへ!

マルちゃん11ヶ月!


おめでとーう立ち上がるスター


今朝は悲しいお知らせが舞い込み


出目金になりました


どうも


YUKOです☆






土曜日の朝は


セントラルパークで


ラジオ体操立ち上がるスター






日本語バージョンと英語バージョンで


2回やってくれるので


ガンダルフと交代でマルちゃん見ながら


一回ずつ出来ますうさぎのぬいぐるみ花






その後は


アウトレットショッピングモール


ウッドベリーコモン・プレミアアウトレット


へレッツゴー!!






ポートオーソリティバスターミナルから


バスで1時間の旅立ち上がる音譜






なんと大好きな


ラルフズコーヒーも入ってましたぁーキラキラドキドキ






やったやったぁーラブドキドキコーヒーキラキラ






マルちゃん出産時に


日本からヘルプにやってきてくれた


ホビットバーバとも行きましたねおねがいキラキラ


なつかしいキラキラ


本店ルンルン


遭遇ルンルン






そんなこんなで


ウッドベリーはいい天気うさぎのぬいぐるみ花






マルちゃんも腹ごしらえ音譜






店舗数220以上もあるので


ニューヨークのブランドと


気になるところのみに絞って


挑みました!!






ラルフローレンでも


ものすごい割引をしてましたが


あまり可愛いのがなく


トミーヒルフィガーで






マルちゃんのワンピース購入立ち上がるスター


ガンダルフチョイスうさぎのぬいぐるみ花






大人もウシシ音譜






ちょっとシワシワ爆笑






お次の戦利品ビックリマーク


以前なくしてしまったサングラスサングラス


コーチで


$195のサングラスが


$80で着け心地の良いもの発見キラキラビックリマーク


割引率が半端ないドキドキ


お花は昨日


トレジョからうちにやってきてくれた


蘭ちゃんおねがいラブラブ






なかなかいいグラサンキラキラ






帰りのバス停に着くと


次のバスまで50分まちビックリマーク


というわけで


ダッシュでトリバーチへ!!


2004年にトリバーチさんによって設立された


ニューヨークで誕生したブランド音譜


女性支援にも力を入れていて旅行大好きな


トリバーチさん音譜


共感するところが多く


大ファンとなりましたウシシ






日本一時帰国の飛行機で


マルちゃんのマスク外し攻撃にあい


その衝撃で


ピアスをとばして無くしてしまったので


アクセサリー物色キラキラ音譜


なんと50%オフで$58ニヤニヤニヤ


マルちゃんが産まれて


アクセサリーをつける機会も減りましたが


いざという時の必需品キラキラひらめき電球






ピアスも無事にゲット出来て


なんとマスク5つセットがついてきたラブ音譜


やったねー音譜






心ホクホクトリバーチを後にし


大急ぎでバス停で待っていてくれた


ガンダルフとまるちゃんのもとに戻ると


列もかなりのびていてびっくり!!






そんなこんなで


ようやくバスがきた!


と思ったら


なんとバスは列の最後尾のところに停車あせる


私達含め早くから並んでいた人達が


乗れずに次のバスを待つこととなる悲劇笑い泣き






きっと日本だったら


お先に並んでいた人達どうぞと


なるのでしょう笑い泣き






次のバスが来ると


みんな我先にと押し合いになりましたが


前にいたメキシカンのおばさま方が


赤ちゃんがいるからーーー!!!


赤ちゃんが先ーーー!!!


と大声で人混みをかきわけ


通して下さり


一番に乗せてもらえました泣くうさぎドキドキ


有難や有難やドキドキ






生きも帰りも


マルちゃんはバスの中


お利口さんで機嫌良く過ごしてくれましたキラキラ






ウッドベリーコモンでは


マルちゃんが遊べるキッズエリアも


あったそうなので


次はそこも行ってみたいなぁキラキラ音譜






マルちゃんお昼寝タイムでは


ガンダルフが見ててくれて


ゆっくりとお店を回る事が出来


贅沢な時間を過ごせましたおねがいキラキラ


感謝感謝ですイエローハーツ






ではでは


本日も長々とお付き合い


有難うございましたスター






いつも


夜空に輝くお星様が


笑顔で見守ってくれておりますようにキラキラ






11ヶ月プレートも食べるマルちゃん


おめでとうキラキラ