お友達とおさんぽ〜♬ | YUKO’s ニューヨーク書記

お友達とおさんぽ〜♬

本日は


近所のママ友Mちゃんにお誘い頂き


近所の公共図書館の


アウトドアファミリーストーリータイム


へ出かけました立ち上がる花






この時期は気軽に参加出来る


無料のイベントが


あちらこちらでやっているので


楽しいラブ音譜






今回は


時間ギリギリに到着して


満員だったので


また次回という事にして


お散歩してお茶ウシシコーヒー






Hちゃんもご機嫌で〜すラブドキドキ






マルちゃんと沢山共鳴してましたラブ






毎日チビさんと向き合う日々


大変な事や癒される事


小さな事でもなんでも話して


共有出来ると


不思議と心が軽くなって


笑顔が増えるおねがいラブラブ


本当に有難いおねがいラブラブ






おうちに戻ってからは


風が気持ちよかったので


お庭のハンモックでゆらゆらキラキラ音譜







皆様のもとにも


気持ちのいい風が吹いておりますよぅにキラキラ






さらさら〜んキラキラ