初めてのプレイデート☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

初めてのプレイデート☆

どうも


YUKOです☆






本日は


ニューヨークすくすく会


の骨盤矯正ヨガで知り合った


同じアッパーウエストにお住まいの


Tさんと8ヶ月のS君が


遊びに来て下さいましたおねがいラブラブ






身長、体重は


マルちゃんとほぼ同じくらいでしたが


さすが8ヶ月ビックリマーク


ずり這いやお座りやつかまり立ちが


すんなり出来ていて


マルちゃんもどんどんと


色々な事が出来てゆくんだな〜と


しみじみしましたキラキラドキドキ






やっぱり男の子は元気いっぱいで


マルちゃん驚いて泣く瞬間もありましたが


お互い興味津々で仲良く遊べましたラブドキドキ


楽しかったねぇニコニコ音譜







最近は


マルちゃんグズグズがエスカレートしていて


なんだろなぁ!?と思っていたところ


TさんとS君の様子を聞いて


もしや!?と思い


ミルクの量を増やしてみると


今までの苦労はなんだったんだ!?


というくらい機嫌よくコテッと寝てくれて


拍子抜けゲラゲラアップ






ミルク足りないなら


そう言ってくれればよかったやーんゲラゲラ!!


って、無理かにやり






そんなこんなで


ここ最近は


グズグズマルちゃんおんぶしながら


夕食準備する事が多かったですが


今日はベットで寝ているマルちゃんを


ベビーモニターで見ながら


身軽に夕食準備が出来ましたウシシ音譜


まぁでも


背中の重みがないとないで寂しいニコニコあせる






そんなこんなで


本日の宅配ミールキットはこちら歩くスター


くすくすがなかなか美味しかったうさぎのぬいぐるみ花






皆様のところにも


まったり隙間時間がやってきますよぅにウシシ音譜






Tさんがもってきてくれた


オレンジのお花


マルちゃんと綺麗な色だねぇ〜と


眺めながらほのぼのしましたおねがいラブラブ


感謝ドキドキ


たら〜ん音譜キラキラ