バシネットの旅立ち☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

バシネットの旅立ち☆

ようやく


マルちゃん外出出来る寒さ


どうも


YUKOです☆






午前中は


お散歩がてら


トレジョとホールフーズへ


お買い物音譜





午後は


和太鼓カンパニー鼓舞組の同期


だった友人が妊娠8ヶ月となり


マルちゃんには小さくなったバシネットを


引き取りに来てくれましたキラキラドキドキ






2014年の日本ツアーは


一緒に回りましたねキラキラ






旦那様はインド人で

インドでは

ミドルネームに旦那さんの名前を

つけるのが主流なのだそう目

へぇ〜×100ビックリマーク





そんなこんなで

バシネットさん

新生児期から沢山お世話になりましたラブラブ







マルちゃんもご機嫌さん音譜






コロナに2回もかかった最強妊婦ビックリマーク


大安産で


元気な赤ちゃんが産まれてきますよぅにラブドキドキ






そんなこんなで


おやつ頂きましたぁーゲラゲラアップアップアップ


テンション最上級目がハート






変な時間に長時間夕寝をしたマルちゃん


今日は寝ないかなぁー!



思いきや瞬殺で寝た


ど真ん中で大の字マルちゃんウシシドキドキ


たら〜ん音譜