もうすぐ断乳 | YUKO’s ニューヨーク書記

もうすぐ断乳

ここ最近は


来月の断乳にむけて


ミルクへの移行を調整中


どうも


YUKOです☆






疲れている時や


ガンダルフの仕事中は


マルちゃんの寝かしつけに


添い乳を乱用していた


今日この頃


断乳後はどうなることかと


不安でしたが






今日は


病気にかかった時のホームケア


をお話してくれるズームに


参加している最中に


ガンダルフが


さらっとやってのけていて驚きびっくりびっくりマーク






たまっていた不安ポイントが


ぐんと減って


心がらくになりましたニコニコ音譜






いつも


さらっと


キッチンを片付けていてくれたり


ゴミを捨てていてくれたり


感謝感謝でありますキラキラキラキラ






抱っこしたりあやしてないと


叫びだす事が増えた


マルちゃんおねだり


そんな時間も


あっという間に過ぎ去ってしまうと思うと


愛おしいのですがうさぎのぬいぐるみ


いつもつきっきりで


家事が進まず


あれもやらなきゃこれもやらなきゃ


今日も出来なかった


明日もできるのかな


とスッキリしない日々が続く中






何かが終わっている


という事がひとつでもあると


それだけで


ものすごく救われますキラキラドキドキ






感謝感激ありがたやキラキラドキドキ






そんなこんなで


今日は


マイナス11度!!


賢い魔法使いガンダルフのお散歩風景キラキラ


たら〜ん音譜