アメリカパスポート申請☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

アメリカパスポート申請☆

マルちゃんは


アメリカ人


どうも


YUKOです☆






朝おきたての


マルちゃんの笑顔を見ると


あー生きててよかった


と思いますラブドキドキ






そんなこんなで


マルちゃんアメリカパスポートの


申請に行ってまいりました音譜






パスポート写真


撮るのけっこう時間がかかりましたが


これでいけるかなゲラゲラ





アメリカパスポートは


近所の郵便局でひらめき電球






申請書類と


両親のパスポートと


パスポートのコピーと


マルちゃんの


バースサーティフィケイト原本と


コピーと


ソーシャルセキュリティかーどのコピーと


チェックが必要ですが


116ドル現金で受け付けてもらえました音譜






両親の顔の確認


マルちゃんの顔の確認


両親のサインが必要なので


みんなで行く必要があります☆


どちらかしか来れない場合は


書類がひとつ追加になるそうですひらめき電球






申請できる郵便局は決まっているので


ガンダルフが事前に調べて


予約してまいりましたキラキラ






うちの近所の郵便局は


パスポート専用の窓口がありましたひらめき電球






帰り道に


NY冬の風物詩(だと勝手に思っている)


ホットアップルサイダーを買ってラブ






リンカーンセンターで


ガンダルフと半分こニコニコクラッカー






ガンダルフとマルちゃんを探せビックリマーク






いたーウシシ!!






そんなこんなで


本日もマルちゃんご機嫌さんニコニコ合格






それでは皆様

本日も

ご機嫌な一日を

お過ごし下さいおねがいドキドキ





ガンダルフの朝の散歩景色おねがいビックリマーク

たら〜ん音譜