一ヶ月検診☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

一ヶ月検診☆

マルちゃん


めでたく一ヶ月!


どうも


YUKOです☆






ウィンクマルちゃん爆笑






本日は


4度目の小児科


一ヶ月検診へ行ってまいりました車病院






注射がブスリと刺さった瞬間は


顔を真っ赤にして泣きましたが


すぐに泣き止みましたニコニコ音譜






今朝の気温は14度


一度も着る事なく終わった


頂きものの夏服が大量にまだあるけど


そろそろ冬服の準備。。。。笑い泣き






何はともあれ


一ヶ月


元気にすくすく育ってくれて


感謝感謝でありますおねがいラブラブ






この一ヶ月


夜はガンダルフ


日中はホビットバーバの


完全サポートで


心配していた産後うつにもなる事なく


幸せいっぱい


マルちゃんとの時間を過ごせましたドキドキ






本当に感謝いっぱいの一ヶ月キラキラ






ホビットバーバと過ごせるのも


あと一ヶ月ぐすん


後半はもう少し一緒に


お出かけも出来ますようにニコキラキラ






本日も


皆様のもとに


沢山の幸せが舞い降りますようにキラキラ






たら〜ん音譜