マルちゃんに来客☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

マルちゃんに来客☆

マルちゃん


あと3日で


新生児期が終わります!


どうも


YUKOです☆






本日は


友人がマルちゃんに会いに来てくれましたおねがい音譜






素敵なプレゼントも頂きましたドキドキキラキラドキドキ

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ





マルちゃんがもう少し大きくなったら

日本帰国の前に買って帰ろうと思っていた

こぼれなくて自分で飲み食いできる

マンチキンの

シッピーカップとスナック容器

スプーン

食事用ビブもキラキラ音譜

必需品キラキララブラブ

ありがたやーラブ音譜





ガンダルフが買ってきてくれた

プリンアラモードをむしゃむしゃ食べながら

久しぶりに女子会

楽しかったキラキラドキドキ





体調を気遣ってくれて

きっちり一時間だけおしゃべりして

また来るねーと帰ってゆかれましたキラキラドキドキ





あっという間だったけど

楽しかったキラキラドキドキ





その間中

ホビットバーバが寝ているマルちゃんを

抱っこしていてくれましたおねがいラブラブ





ホビットバーバに抱っこされていると

いつまででも眠り続けるマルちゃん

魔法の腕の中でスヤスヤウシシ音譜





ああ

新生児期が

もうすぐ終わってしまうビックリマーク





マルちゃん

どんどんどんどん大きくなりますキラキラ





そんなこんなで

ホビットバーバが作ってくれた

夕食がめちゃくちゃ美味しかったキラキラドキドキ





いつも有難うドキドキ





たら〜ん音譜