ハローフレッシュが届きました☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

ハローフレッシュが届きました☆

食材宅配キット


ハローフレッシュ


お試し!


どうも


YUKOです☆






お試し3食届きましたぁーウシシラブラブ






ハンバーガー作ってみましたドキドキ






材料も調味料も分量ぶんだけ届くので


ロスがなくて素敵ウシシ音譜


作り方も


裏面に6ステップくらい写真つきで


まとめられていて分かりやすいビックリマーク






なかなかボリュームもあって


美味でありましたラブドキドキ






タコを作ろうとしたら


ピーマンがいたんでいたので


写真にとって送ると


すぐさま14ドルほど戻ってきましたびっくり


友人からの招待コードで一食


3ドル以下だったので


なんだか得した気分口笛






タコ音譜


美味しくて3枚ペロリウシシ音譜






土曜日の朝は


まったり


3人でトレジョのウベパンケーキ音譜


たら〜ん音譜