羽目を外しすぎた | リウマチと闘う男の子ママの育児&闘病日記

リウマチと闘う男の子ママの育児&闘病日記

2017年1月
3歳と4歳の男の子を育児中にリウマチ発症。
からの病状経過と育児の記録を書いていこうと思ってます。

左足人工骨頭&リウマチ患者の洒落ママ(自称)ブログです♡
いろんな方と情報交換できたらいいな★

先週土曜日
ひっさびさに女子会で飲みに行ったんだけど
飲む気満々で行ったし1年に2回くらいしか子供を預けて飲みに行かないから
そりゃーもー楽しみで楽しみで
案の定飲みすぎましたチュー
{BF64B56D-778C-4CDD-89E6-521AECB3F3B9}



土曜日はリウマトレックスの日なんだけど、日曜日にずらして行ったのよ。

だけど、金曜日に前倒しすれば良かったと後で思った。
なぜなら、、、

二日酔い〜えーん

吐きたいけどリウマトレックス出ちゃうから吐けない地獄の1日でした。

自業自得

治ってた小指もパンパンに腫れて
リウマチに深酒は良くないと身をもって痛感致しました。

でもね、楽しかったからいーのだ!!!

開き直るしかないわ笑い泣き