2人のお子さんがいる笑顔が素敵なお母さま☺️✨

いらっしゃる前は


3年前にどん底に落とされてから薬は飲みたくなかったので自分で自律神経について調べ、良いと言われたことは全てしてきました。だいぶ改善はされたので「前より良くなったから大丈夫!」と言い聞かせて来ました。

そこから講座をスタートして2か月後・・・

自分らしく生きられるようになった✨人生が楽しい!これから自分のサロンをオープン✨


体調だけでなく人生も激変したK様の感想をご紹介します💕


◎スタートの時のお悩みを教えて下さい。

3年前から動悸、不安感。う6年以上前ぐらいからの慢性的な背中の凝り、痛み。3年前にどん底に落とされてから薬は飲みたくなかったので自分で自律神経について調べ、良いと言われたことは全てしてきました。だいぶ改善はされたので「前より良くなったから大丈夫!」と言い聞かせて来ました。でもやっぱり辛い日もあって、もっと良くなりたい!と思いレッスンを受けることに決めました!

◎お悩みはどう変化しましたか?

動悸→まだ完全には消えていませんが前は朝起きた時から強い動悸があり一日中ドキドキしていたのが、今では動悸がない日があったり、あってもそこまで強くなくなっています。 

不安感→未来への不安が強かったのがだんだんと今を見ることができるようになってきて不安が減りました!

 背中の痛み→ガッチガチだった背中がすごく緩みました!いつも背中の凝りが気になっていてマッサージ行きたい~となっていたのに今はそんなにマッサージ行きたいという気持ちもありません!

◎なぜ変化が起こったのか?変化の要因は何だったと思いますか?

先生とお話しするのが楽しく、毎日ちゃんと朝晩ヨガを続けることができたのも先生のおかげだから!ヨガ哲学のおかげで捉え方を変えたり行動に移すことができたから!

ヨガ哲学を学んで日常生活に取り入れたこと、瞑想、ヨガニードラ。


◎一番嬉しい変化は何ですか?

ありのままの自分を受け入れれるようになったこと


◎自己知癒ヨガはどんな方にオススメですか?

自律神経の乱れがある方、未来への不安がある方、他人軸になってしまう方、生き方を見直したい方、、、全ての方にオススメです!


◎ 自己知癒ヨガを受ける前の自分へ、お伝えしたいことがあればお書き下さい。

どんな感情や症状があってもいいんだよ。あなたは今のままで最高最善!


◎自己知癒ヨガゆうこってこんな人!

とっても穏やかで優しくてステキな人!話してると癒されます。私の悩みを全部優しく聞いてくれて共感してくれて包み込んでくれる。声が癒されます。


◎あなたにとって、 自己知癒ヨガとは?

人生を良くするもの!

ーーーーーー

K様素敵なご感想ありがとうございました🥰


『3年前に不調になってからゆうこさんのことを知り投稿してる内容やゆうこさんが幸せそうなところに惹かれていました。ずっと気になっていたのにようやく踏み出せました。』

と、勇気を出して踏み込んで会いに来てくださったK様♡


沢山のことを試してこられたり、子どものこと、家族のこと、仕事のことなど1人で一生懸命に頑張ってこられていて本当に素晴らしいです😭✨


約3年前に突然、動悸と不安感に襲われ一週間ぐらいはご飯もろくに食べれず寝ることもろくにできない日々が続き、

2人の育児をしながらほぼ全部自分で考えすぎてパンク。


元々人に気持ちを言えない性格だったりネガティブ、考えすぎてしまう、繊細、自信がない性格で、引っ越してからも情緒不安定で家にいるのが怖くなったり、急に泣き出したり少ししたら前向きになったり浮き沈みが激しかった。


病院には行きたくなく整体に行ったら、自律神経失調症だねと言われ、そこから自分で調べて、ウォーキングやヨガなどできる限りのことはして引き寄せの法則などにも出会い言霊も大事にしてこられ、それから1年以上経ってだいぶ楽になってきて復活した!と思えるところまでいったけれど、でもなかなか安定せず、良い時と悪い時がありました。


  何を試しても変わらなかった不調がなぜ変化したのか?


毎日、ヨガのレッスン以外にも

日常でヨガやヨガ哲学を取り入れ緊張や不安、ストレス、我慢を自分で取り除いていきました☺️✨


◎レッスンを受けて、日常で生活していると、教えてもらった内容が浮かんできて、意識してヨガを捉えられるようなった。

思考を書き換えて不調に繋がっていた根本原因を取り除いたから✨


◎私と生徒さんとの間での交換日記で毎日自分のキロクをつけることで、思考の癖や行動パターンなど自分のことを知り、不安になった時や、動悸がしたとき、体が緊張する場面に対しての自分だけの対処法を知ることが出来て、都度自分で心身を癒しゆるめることをしたから✨


◎初回体験の時だけでなく、レッスン毎にしっかりとカウンセリングをして今の状況を把握しながらレッスンを進めて、その時の自分に合った対処法で毎日ゆるめ続けたから✨


講座中はもちろんつまずくことや、分からないことも

出てきますがそれも一緒に解決していくので

不安なく楽しくヨガが続けられる🥰💖


ーーーーーーーー

『2ヶ月間お世話になりました🥹ゆうこ先生にお願いして本当に良かったなと思ってます💕

こんなに赤裸々に悩みを話すのは初めてでした(笑)

特殊な悩みだしアドバイスとかも難しい内容だったのにもかかわらず毎回優しく親身になって聞いてくださって感謝しかないです️😢✨

まだ完全ではないですが、ヨガやヨガ哲学、ヨガニードラなど学べたのでこれからも日々学んだことを活かしていきたいと思います!ヨガ哲学があるから最強です😁💪

どんどん良くなる!と決めてるので大丈夫です☺️


『ゆうこ先生に出会えて、この講座を受けることが出来て本当に良かった。体調もこんなにも良くなると思ってなくて、自分らしく生きられるようになりました!人生が楽しくてこれからサロンを開いたりと、とっても楽しみです!ありがとうございます!またレッスン受けたいです!』


とーっても嬉しいメッセージ🥹✨✨

卒業生さんたちはそれぞれ自分の人生を歩み始めて楽しく毎日を送ってる☺️✨

このヨガで自分を整える術を身につければ

これから益々健康に元気な心と体が定着していく✨✨

不調が当たり前の日々から

何もない日でも幸せを感じられたり

健康で元気な日々を当たり前にしませんか☺️?


💎不調を気にせずお出かけや外食を楽しみたい✨

💎我慢して出来ていないことにチャレンジしたい✨

💎仕事も遊びも恋愛も家族との時間も思いっきり楽しみたい✨

という方は

【10月枠】初回体験レッスンへぜひ会いに来てください🥰

これからの未来や夢をぜひお話聞かせてください☺️一緒に叶えていきましょう✨✨

⇩お申込みはこちらから⇩