2019年Amebaおみくじ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                          くつJR甲子園口くつ 
                 JGAグルーデコ®️認定教室
              《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんばんは‼
今日は元旦に手に入れた 福袋を開封してましたおねがい音譜音譜
どれも当たりで いい感じでしたラブラブラブラブ


特に 珍しく買った お洋服の福袋は そもそも私がお店に行った時 ラスト1点で 店員さん全員に「残り福でございます‼」と言われたので 嬉しくなり(単純なので 笑)買ってしまいました爆笑


その中に入ってた ダウンコートも黒でシンプルで とっても気に入りました照れラブラブラブラブ


ちびっこたちは宿題の書き初めを富士山
今年は書き方教室に通ってほしいな~(笑)


恒例のおみくじですウインク


あなたの運勢は・・・




嬉しいです~爆笑ラブラブラブラブ
実は今年はあやぺこ先生の可愛いフェイクスイーツ教室のプロ作家コースへ進むことになりました‼

5月に作家デビューする予定ですキラキラ
今はわくわくと不安が半々ですが 1日1日を大切に頑張りたいと思っています照れ

また、グルーデコもスキルアップ レッスン等 頑張りますので よろしくお願い致します‼