2018年❤️ありがとうございました(*^^*) | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                          くつJR甲子園口くつ
                JGAグルーデコ®️認定教室
                    Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


大晦日ですね!! 
皆さま、どんな1年でしたか?


私はグルーデコのお教室を始めて今年6月で 4年目を迎えることができましたおねがい
今年もたくさんの生徒さまに お越しいただき 感謝の気持ちでいっぱいです✨


5月にはフェイクスイーツイベント『Sweet Pritty Party』でのフェイクスイーツとの出会いがあり、6月からはあやぺこ教室のBasicコースに通い始め そこでもまた素敵な方々との出会いがありました‼


来年の新たな目標も見つけ、楽しみがいっぱいでわくわくしてます照れラブラブラブラブ


来年もグルーデコ、フェイクスイーツを通して皆さまと楽しくレッスンできるように努めて参りたいと思います✨


いつも、いいねやコメント 励みになります‼
ありがとうございます照れラブラブラブラブ


来年も素敵な1年になりますようにピンクハート