忙しい主婦の味方☆作り置きおかずレッスンへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                JGAグルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございましたハート


   リボンレッスンはリクエスト制になりますリボン
       お申し込み・お問い合わせ→❤️


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


昨日はクレイの講師仲間で、仲良くさせていただいてますBrillante(ブリランテ)さんに お誘いいただき 宝塚《salon de kirara》かおりん先生のお料理教室へ行って参りましたおねがい





教えていただいたのは、
いちご厚揚げの中華煮
いちご塩肉じゃが
いちごピーマンの焼き浸し
いちごうずらハンバーグ
いちご牛肉のしぐれ煮
いちごにんじんのしりきり
いちごカレー風味のきんぴらごぼう
いちごブロッコリーとゆで卵のサラダ
いちごれんこんと彩り野菜の甘酢あえ
いちご和風コールスロー


こちらの10品のおかずです爆笑


これだけ作れば「主婦してる~照れ」って思えます(笑)






ランチにカレーライスをいただきましたナイフとフォークラブラブ
盛付けもキレイ~ラブラブラブラブ
勉強になりましたウインク


いつも思うのは「お料理の先生って、毎日美味しいものが作れるのに どうしてスリムなんだろう?爆笑」ということ音譜


次回は「レンチンおかず」だそうですおねがい
夏休みにもってこい‼️ですね音譜
楽しみです照れ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート