Perfect Jewel Ball❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


今日は私のグルーデコの恩師であるtrico(トリコ)先生のところへ 久しぶりのスキルアップレッスンへ行ってきましたおねがい





アンリュール先生ご考案のPerfect Jewel Ballです照れ


実はあんまりボールが好きじゃないので「好きになれるかな~?」って理由で受講したかったのです爆笑


結果は楽しい~ラブラブラブラブまた作りたいな~ラブラブラブラブでしたウインク
ボール大好きなtrico(トリコ)先生に教えていただいたのも よかったですラブラブラブラブ


しっかりポイントも教わりましたので、また復習したいと思いますウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート