週末☆リフレッシュ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございます晴れ
週末の男子フィギュア、すごかったですね照れ
1-2フィニッシュ最高の結果でしたねキラキラ





土曜日の晩は 高校時代の友達とお家飲みでした赤ワインナイフとフォーク





日曜日はリトミック講師仲間とヨーキーズブランチおねがい


どちらも とっても楽しい時間を過ごせました音譜
また今週も頑張ろう‼️と思えるパワーをいただけますウインク






今日からまたダイエットしようかな?とも(笑)


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート