週末はゆっくり❤️お製作 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今週も怒涛の日々でした💦
とは、まぁ大袈裟ですが忙しくしておりましたニコニコ


仲良しのS先生が ご出産されたり おめでたい話題も爆笑ラブラブラブラブ





そんな週末は ゆっくりグルーデコイエローハーツ
資材も たくさん買ってあるんですが、何から作っていいのやら?って感じですウインク


来月は企業様からの お仕事もいただき、早速 準備に取りかかっておりますお願い音譜音譜


さて、明日は楽しみなレッスンへ行ってきますラブラブラブラブ
毎日、寒いので 皆様 暖かくしてお過ごしくださいませ星空