Lassicランチ会❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                           くつJR甲子園口くつ
                      グルーデコ®️認定教室
               《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございますおねがい
先日、前から計画して ずっと楽しみにしていたLassic(ラシック)卒業生メンバーでのランチ会でしたナイフとフォークイエローハーツ




4人の中で少し先輩のCandy Pari(キャンディ パリ)さんと、Brillante(ブリランテ)さんと Noan(ノアン)さんと 西宮ガーデンズのIN THE GREEN GARDENS音譜音譜


クレイのお話 やはり盛り上がります爆笑
色々お話聞けて勉強になることも たくさん!!
また、Candy Pari(キャンディ パリ)さんの天然キャラが おもしろすぎます爆笑


楽しい時間はあっという間で、また4月に集まりましょうね!!と お約束して名残惜しい解散笑い泣き
明日から また 頑張ろうと思えるパワーをいただきましたウインク





お食事は、前回ピザをいただいたので 今回はスペシャルランチをラブラブラブラブ
ワンプレートに色んなお野菜が乗っていて 盛りだくさんでした照れ音譜音譜


さて、今日も寒いですね💦
1日がんばりましょうピンクハート