お正月 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                       くつJR甲子園口くつ
                  グルーデコ®️認定教室
                     《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は朝からまたまたガーデンズへおねがい





妖怪ウォッチの映画を観に行ってきました音譜


私はいつものように始まってすぐに爆睡してましたが、膝の上に乗せていたバッグが床へ落ちて 財布からカードが散らばり💦一瞬で目が覚めましたガーン


お陰で 鬼太郎が出演しているところを観ることが できました(笑)


夕方はちびっこたちが珍しく(初めて?)指輪作りたいと言い出し グルーデコを始めました💦





「誰が着けるの?」「おら(僕)💡」(笑)


まぁ好きにさせましょう照れ


お正月気分も今日まで音譜
明日から気持ちを切り替えて、日常生活に戻さないとウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート