お正月 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                          くつJR甲子園口くつ
                     グルーデコ®️認定教室
              《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日も穏やかで気持ちのいいお天気でしたねおねがい


ちびっこたちは 従兄弟が遊びにきてくれて楽しそうでした音譜



私は ちびっこ3人を連れて初詣へウインク





帰宅後、妹の手作りいちご大福をおやつにいただきましたラブラブラブラブ


今日はたくさんの親戚が入れ替わりで来てくれて、ちびっこたちは たくさんお年玉をもらって楽しい1日を過ごせたようです照れ音譜音譜 


明日も楽しみたいと思いますラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート