グルーの入れ替えシーズン | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                   グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


  音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


こんばんはおねがい
今日もとても寒かったですね💦



注文していたグルーが どっさりと届きました音譜
いつも12月頃に グルーを総入れ替えしていますウインク
よく使う定番のお色は いいのですが、あまり出ないお色などもありますので 忘れないように時期を決めてクリスマスツリーキラキラ


 音譜 音譜 音譜


昨日はお友達とランチへおねがい
お互い行きたかったお店が定休日だったので、芦屋《アレグロ》へ行ってきました音譜





アレグロパスタランチをいただきましたナイフとフォークイエローハーツ
パスタはもちろん美味しかったのですが、デザートも めちゃくちゃ美味しかったです爆笑ラブラブラブラブ
洋酒がきいてて 大人の味!!といった感じ赤ワインキラキラ

楽しいひとときでしたイエローハーツ