ピアノ教室のクリスマス会 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                          くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
              《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございますおねがい
昨日はピアノ教室のクリスマス会でしたクリスマスツリー






毎年ささやかながら、クリスマス会をさせていただいてますが このクリスマス会を楽しみに一年間頑張ってるの~と言ってくれる子もいます(笑)





なので、私も今年は何のお料理にしようかな?など考えるのが楽しみで照れ
今年は手巻き寿司にナイフとフォークイエローハーツ




そしてデザートは、これまた自分たちで作る手作りパフェカップケーキ
好きなフルーツやクリームを もりもりのせてもらって楽しんでもらえました爆笑








女子は、真剣に神経衰弱をおねがい
賞品がかかってるからホント真剣です(笑)


無事に終わり、私も昨日は早めの就寝でした照れぐぅぐぅぐぅぐぅ


さぁ月曜日音譜
今週もがんばりましょうウインク