サンタさんへのお手紙❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                       くつJR甲子園口くつ
                 グルーデコ®️認定教室
            《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今週は ちびっこたちの学校の懇談会、マラソン大会と学校関連の用事が続いておりました音譜


さて、今日はちびっこたちから サンタさんへのお手紙を 預りましたウインク



もう そんな時期ですね~照れ
準備は早めにしないと、直前の土日のおもちゃやさんは とんでもない行列になりますから💦


お手紙を見ると、最後に「サンタすき」と書いてありました(笑)
こんな可愛いことするのも、今年までかなぁ?
少し寂しい気もします笑い泣き


ただ、お願いの「ケータイ」は必要ないな~
こんな場合どうしたら いいですか?チュー


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート