Museryカバーリング☆レッスンへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                   グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は久しぶりにクレイのカバーリング☆レッスンで、クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツサロン《Lassicラシック》M先生のところへ お伺いしてましたおねがい音譜音譜



新しい手法を教わり、また作りたい気持ちが 高ぶってきました爆笑ラブラブラブラブ

 
M先生とも久しぶりに ゆっくりお話でき、同期のBrillante(ブリランテ)さんも ご一緒だったので とても楽しい時間を過ごすことが できました照れラブラブラブラブ


次回また ご一緒できるので、とても楽しみですラブラブラブラブ





帰りにガーデンズへ寄り道しましたウインク
一人時間を楽しんで帰宅音譜


それでは、おやすみなさいませピンクハート