日曜日ランチ☆IN THE GREEN GARDENS | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

        お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


        音譜7月・8月はリクエストレッスン音譜


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は今年 社会人になったピアノの教え子Kちゃんと 西宮ガーデンズIN THE GREEN GARDENSでランチしましたおねがい音譜音譜





Kちゃんとの出会いは、Kちゃんが幼稚園の年中さんの時ラブラブ
私も歳をとるはずです笑い泣き





5歳からKちゃんの成長を見てきた私はやはり 娘を持つ母親の気持ちです照れラブラブラブラブ


お仕事の話や、ダイエットの話 たくさんお話しました音譜


意外にも初めてのIN THE GREEN GARDENSも 美味しかったですウインクラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート